門前仲町でモンモンとしている人が書くブログ

仕事のこと、人生のこと、思ったことを書いていきます。

ブログをはじめてみる。

会社を辞めてから早くも1ヶ月が経ちました。

たかが会社辞めただけでしょ、と言われるかもしれませんが、今の自分にとっては、これは大きな大きな転換期だと思っています。この1ヶ月間、多くの人にお会いして、色んな話を聞いて、自分の意見を言って、今までの自分だったり、これからの自分について考える良い時間に出来ました。お時間を頂いた方々、本当にありがとうございました。

 

ただ、無性に不安になったり、虚勢を張ってみたりと、色々な感情に苛まれまして、「ああ、自分は弱いなあ。大丈夫かな」と結構本気で思ったりもしていました。(笑)ブログのタイトルの由来はそんなところです(笑)

 

いつかはやろうと思っていたブログですが、インドに行く前から始めてみます。

是非是非お時間のあるときにみて頂ければと思います。