門前仲町でモンモンとしている人が書くブログ

仕事のこと、人生のこと、思ったことを書いていきます。

待ってろ、インド

インドへ覚悟をもって行って参ります。

こんな気持ちになるのは入社式以来でしょうか。

 

インドでの生活では全て、仕事にフルコミットしていこうと思います。

misaoの経営に関して、留学生との交流、インド文化の体感、英語の習得と、やることはたくさんあります。時間は限られていますし、そこでどれだけの成果が残せるか、だと思います。

 

今まではやっている時間に満足しがちでしたが、

本当の意味で「結果」にコミットします。

そのためには常に自問自答していかなければなりません。

弱い自分を奮い立たせ続けなければなりません。

 

「妥協していないか」

「人のせいにしていないか」

「環境のせいにしていないか」

「誠実に(スピードをもって)対応できているか」

「猛烈に努力(量をやる)しているか」

 

常に自問自答しながら、やっていきたいと思っています。

 これから飛び込む環境はYahooニュースにも取り上げていただいた程、本当に勢いのある環境です。その組織を先頭で引っ張っていく覚悟をもって臨みます。

 

待ってろ、インド